ハルカナ ~The desire will change the world.~

ピンク髪と姉御好きで、whirlpoolを全力で応援している管理人が、学校での出来事、自作小説を書き綴ります 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイプリルフールより重要なものがあるだろ!

名前が思い浮かばないバトンバトン

Q1 おはようございます。
A1 おはよ~
Q2 突然ですが、皆さんには殺し合いをしてもらいます。
A2 やっぱり武器はバット? それとも鉈?
Q3 うそです。
A3 嘘だッ!
Q4 ごめんなさい。
A4 すっげー棒読みのような気がするのは俺の気のせいか?
Q5 小藪<橋本知事の悪口言う奴は俺がローキックする
A5 基本政治家にまともな奴はいな……ギャアアアアアアアアアアッ!
Q6 うそです。ローキックの威力まったくありません
A6 今死ぬかと思ったぞ! とりあえず骨を軽く2、3本は折るくらいは!
Q7 さて、本題に入りますがよろしいでしょうか?
A7 早く本題に入ってくれないか? 俺の体力が持たないんだ
Q8 だめですねごめんなさい
A8 人の話を聞けぇえええええええええええ!
Q9 まぁ強制的に入りますが
A9 あ、そーなん?
Q10 あなたの通り名は?
A10 神……とでも名乗っておこうか……
Q11 まぁどうでもいいんですけどね(´・ω・`)
A11 どうでもいいんだ!
Q12 あなたの心の壁の厚さは?
A12 防弾ガラスの10cmぐらいの厚さと同じぐらい
Q13 心の鍵は何重にかけてる?
A13 鍵をなくすほどにw
Q14 え?ニート?
A14 学生がニートでどうするんだよ!
Q15 いいじゃないニートでも
A15 いや違うから! ニートじゃないから!
Q16 今まで聴いてきた曲の中で最もいいと思うものをどうぞ
A16 敢えて東方で「ネイティブフェイス」
Q17 ちなみに槇原敬之の曲はなかなかだよ
A17 だが断る!
Q18 るなてぃっくれっどあいずー
A18 あれよりはまだネイティブの方が……すみません、とりあえず銃を構えるのやめて下さい
Q19 デスノートって市販されてるのかな?
A19 ああ、あれ? 量産されてるらしいけど 俺も一冊持ってるし
Q20 あとちょっとです
A20 そーだね
Q21 お腹すいたんですがどうすればいいですか
A21 自分の右腕を齧れ!
Q22 ラーメン食べたいです
A22 インスタントラーメンが嫌いな俺w
Q23 ハイチュウのヨーグルト味ってどこいったんだろうね
A23 ハイチュウっていろんな味あるからな~
Q24 大ファンだったのに
A24 マジで!?w
Q25 ではハイチュウヨーグルト味の安らかな眠りを祈ってさようなら
A25 諦めんなよ! まだできることがあるだろ!
とりあえず最初はバトンで~
http://protein070706.blog61.fc2.com/のぶろぐのぷろていん@さんから来ました~
毎回思うけどこれってネタでするのがよくね?
見た人をどれだけ笑わせれるかにかかってると思うんだ!

エイプリルフール?
そんなのよりも大事なものがあるだろ!
それは木曜日がギャルゲブランドのHPの更新の日だからだ

ってなわけでまずはwhirlpool
壁紙が変わったよ~
ごめん、最近天神乱漫やってるからそのキャラが竜胆ルリに被るw
早速DLだ!
あとは体験版2が出たことかな
未だに買うかどうか悩んでいる
PCを買うための資金か
それともギャルゲーマー精神で行くか
うーん、どうしようか?
いやでも妹が……

Lump of Sugarのファンクラブが新規会員募集をし始めた
どこかのファンクラブには入っておきたかったので、ここに入ろうかと思っている
プリズムリズムの絵に惹かれた、という簡単な理由なのだがw
でも意外だな~
1500円でできるらしいよ?
サーカスとかは入会時に2500円、年会費で2500円で、入る時に合計5000円もいるということになってしまう
あかべぇそふとはギャルゲ買った時に申込書が入っているという罠があるしw
そう思うと案外いいものだな~と思う
問題はどうやって払うか、だがw

| 日記 | 21:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デスノート売ってるんですかww
結構耐えたけどデスノートで吹きましたww

私なら好きなブランドなら買ってしまいますけどねw


ファンクラブですか・・・入りたいけど
入れない 金さえあればww

| 瑠佳 | 2010/04/01 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zetsushinn.blog23.fc2.com/tb.php/443-8b8667bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。