ハルカナ ~The desire will change the world.~

ピンク髪と姉御好きで、whirlpoolを全力で応援している管理人が、学校での出来事、自作小説を書き綴ります 相互リンク募集中!

ハルカナ TOP

Welcome to My Blog ――

・このブログの管理人ハルライン
whirlpool

ゆずソフト




全力で応援しています

-お知らせ-
5/28 ブログ終了のお知らせ
6/30にこのブログを終えます
なお、新しいブログは最後の更新時に伝えます

・管理人の詳しいプロフィールを知りたい方はこちら

・このブログは主に日々の日記、自作小説を書き綴っています

・基本毎日更新です

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新ブログURL

http://springline.blog130.fc2.com/

| 未分類 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

~ブログ終了のお知らせ~

そんなこんなでもうブログを終わる日がやってきてしまった
でも、コレだけを書く記事ではつまらないので少し日常も載せようかと


4間目の授業がいきなり道徳に変わったのは別に支障はなかった
それを聞いていたときは、そりゃないだろwみたいな感情だったと思う


あ、今日公開授業だから


教えろよ!w
何でそんな大切なことを直前にまで言わないかねぇ!w
おかげで寝れねえじゃねえか!


自分はとっちかって言うと道徳が嫌いな傾向にある
というか厨二病のせいで迂闊に喋れないw
厨二になっただけで考え方が恐ろしく変わってしまうからなぁw
だから感想とか書くときはいっつも厨二っぽくなる
そして今回も例外ではない

そう、先生がいる以外は

まあ公開授業だもんねー
生徒の考えを先生が見るのは普通だよねー
まさかあんな考えが書いてあったなんて予想もしてなかっただろうけどw
その先生は俺の考えを見て無言、無表情で戻っていった
今日のものはなるべく普通の考えにしたのだが……

……そうか! 元から俺の考えがおかしいんだ!w

例え厨二を抜いたとしても先生の無表情を作らせたのだからそれは本物だ
俺の考えが厨二に呼応していったんだろうねー、とはじめて知ったよw



次のブログは今日の最後の更新で載せるつもり
なんとも素っ気無い更新の仕方だけど許してやってくださいな~

≫ Read More

| 日記 | 22:14 | comments:1 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

一体この一ヶ月は何だったんだw

そういえば、新しいブログを開設する日が近づいてきている
はっきり言うと、ほとんど何も出来ていない
何やってたんだろうね~
どんなブログにしようとかは考えてたけど、テストやらで忙しくて忘れてしまったようだよw
だから未完成のまま公開することになる
完成するのはいつになるんだって話だがw



新しく書いているものがある、というのは前話した通りだ
しかし、それを売り物にするとなると恐ろしく書かないといけないことが分かる
参考までに、あるスニーカー文庫のラノベは6話構成1話15000文字ぐらい
まあ100000文字以上書ければ量的には売ることが出来るレベルになる
で、俺は今約5000字程度
これでやっと1話の3分の1程度なんだと思うととても気が重い
楽しんでやっているうちはいいんだが、そうでない時が厳しい
なんとかならないものかねぇ……

≫ Read More

| 日記 | 21:49 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

